人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Beauty 毎日が幸せ


Happy! できれいになる
by yulica

週末のHAPPY 22nd of October

HAPPY!は 毎日 すぐそこにある すてきなことに 目を向けて すてきなひとになる
HAPPY!を 自分で見つけて 自分でつくって 今日も ハッピーなひとになる

Count down 7! 6! 5!

アロマバスソルトを もらって 超ラッキー 1HAPPY
(雨の日 サービス だそうです)

ヒノキ+ショーガ+シークワァーサーのバスソルトで お風呂タ〜イム 1HAPPY
(すっごく いいわ〜この組み合わせ 癒されるぅ〜)

ついに テキストが 届く! 1HAPPY
(わくわくしたり どきどきしたり あたふたしたり)
(この 複雑な心境を 楽しもう と 思う)

久しぶりだな フレンチトースト おいしいな 1HAPPY
(いくらでも 食べれちゃう キケンな シロモノ ホホホ)
(キケンなものに 引き寄せられるのは オンナの サガ なのか)

冷蔵庫のお掃除 と野菜スープは 最強の タッグ 1HAPPY
(美味しくできた〜 そして からだに 沁み渡る〜)

いよっ! 待ってました! フレンチプレス萌え〜 1HAPPY
(萌え〜 は大切 です ね)

筋トレ後の ラム料理 サイコ〜 1HAPPY
(Lーカルニチンで 燃やします)
(ついでに 疲労も 回復だー)

ややっ! 注文した 白毛餅 が もう着いちゃった 1HAPPY
(早い! ありがとうございました)
(おいしいかな〜 おいしいだろうな〜)

「陸王」第1話 の録画を観た 1HAPPY
(役所広司の存在感が ハンパない!次回が 待ちきれない〜)

TA & GF で 大満足 1HAPPY
(楽しさ サクレツ  もう どうにも止まらない)

合計 9 HAPPY
(週末を 満喫)

【今日のハーブ】
ヒノキ+ショーガ+シークワァーサーのバスソルト
(ゲラントの塩に 精油 ヒノキ2滴 ショーガも2滴 シークワーサーを1滴 混ぜます)
(すごく ほっとする 香り)


砂糖の代わりに サマーオレンジの皮で作ったジャムを 使ってみた
何気なく 爽やか〜で 大変良い と 思います
週末のHAPPY 22nd of October_c0350399_16494135.jpg
メイプルシロップは 遠慮なく どばどば かけて いただきます
週末のHAPPY 22nd of October_c0350399_16493984.jpg


by yukasome | 2017-10-23 18:20 | 美容と健康
<< 今日のHAPPY 23rd o... 今日のHAPPY 19th o... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最近のHAPPY 27th ..
at 2018-02-28 00:00
最近のHAPPY 17th ..
at 2018-02-17 22:01
最近のHAPPY 14th ..
at 2018-02-14 22:05
今日のHAPPY 7th o..
at 2018-02-07 23:05
今日のHAPPY 4th o..
at 2018-02-04 22:21
今日のHAPPY 31st ..
at 2018-01-31 23:09
最近のHAPPY 28th ..
at 2018-01-28 22:33
今日のHAPPY 23rd ..
at 2018-01-23 22:57
最近のHAPPY 21st ..
at 2018-01-21 22:50
最近のHAPPY 20th ..
at 2018-01-20 23:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧